2011年11月25日

クリスマスツリー

最近急に寒くなりましたが、風邪など大丈夫ですか

今回は、お家のお話です
私が今の家に引っ越したのは、今年の1月
(まだ1年たってないんや~・・
結婚して賃貸マンション暮らしから、築2年程のの中古マンションを購入し、
現在に至ります。
当時はインテリアブログを読みあさり
こんな家に住みたい~
目指せナチュラルモダンと思っていましたが、
現実はねぇ・・・

現在も少しずつ、好みのお家になるよう頑張っています

そんな中、引っ越ししたらしたいと思っていた事を、1つ実現しました
それがこちら
P1010651.jpg

大きなツリーです
今まで卓上サイズだったので、大奮発
写真には写ってないけど、ワンズに噛まれないよう、土台がウッドポットになってるんです
ヌードツリーをネットでポチって、IKEAにてオーナメントを買ってきました
でもIKEAの方は赤系しか残ってなく・・・
ゴールドを近場のショッピングセンターで買い足しです

そして今日、数時間かけて完成させました~
(まだTOPをどうするか考え中・・・
星にするか、リボンにするか・・・)

にしても、出来上がりを見ると、大きなツリーはテンションあがるね~

なんだか幸せな気分になったのでした

せっかくなんで、LOVEさんと記念撮影(EVEはマテが出来ないので、またの機会に・・・
しかしながら、寝てるところ無理やり起こして撮ったので、微妙な表情のLOVEさんでした
P1010654.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
