2011年12月08日

トリミング(と言う名のシャンプー・・・(^^ゞ)へ

昨日のお話ですが、2ワンでいつものBLOOMさんへトリミングに行ってきました
DSCN1310.jpg


EVEたんは、このサロンが大好き
お散歩コースで通ると、必ず扉の前に行って、
前足でガラス扉をカリカリと中へ入れて~
みんなこっち来て~と、アピールするんです
(ちなみにLOVEは、苦手ワンがいるので、避けて通るんですが・・・

2ワンでシャンプー、歯磨きです
(LOVEは、ロングちゃんなのですが、もともと貧毛なんでカット不要なんですよ・・・
なので、いつもシャンプーメインなのです

少しの間預けて、お迎えに行くと可愛い姿で出迎えてくれました~
2ワンで色違いの雪だるまリボンです

DSCN1290.jpg

犬生のリボン装着EVEたん

DSCN1285.jpg

その後、BLOOMさんのワンズも加わり写真撮って遊んでました
(正しくは、 shiycoさんとしゃべっていた

おやつに群がるワンズ達
DSCN1248.jpg
 
みんな釘付け
DSCN1251.jpg

と思ったら、お子ちゃまEVEたん、フライング
DSCN1252.jpg

もらえると思ったら、お子ちゃまなんで残念、おやつ禁止・・・
あきらめきれず?目で訴えてます
DSCN1255.jpg

(その後、手に付いた匂いをかがせてもらった匂いでだまされたEVE・・・)

しばらくおしゃべりして、ワンズの衣装でコスプレ写真を撮って(詳しくは改めて~)
お家に帰ってきました。
その後、せっかくなんで、ツリーの前で再度写真撮影

DSCN1335.jpg


可愛いリボンでお気に入りだったのに、追いかけっこしてるうちに、LOVEのリボンが・・・
(お互いにお洋服や首輪、迷子札を噛んだりするんで、リボンもヤバいなぁと思ってたけど・・・)

まぁ、予想通りやけど、もう少しもって欲しかったよぉ・・・

あまりにショックなので、見よう見まねで自分でつけてみたけど、
何度チャレンジしても、出来上がりが上下逆になってしまい、悲しい私なのでした
(ちなみに今は斜め45度くらいになってます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
