2011年12月18日

お友達が来てくれたよ~

こんにちは
寒さのあまり、手袋をしてパソコンしているKUUです

11月のある雨の日のお話ですが、お友達がお家に遊びに来てくれました

2011_11_19_3582.jpg


来てくれたのは、この方々

2011_11_19_3672.jpg

2011_11_19_3585.jpg


sakiママさんとsakiちゃん
てりんさんとカノンちゃんです

実は、お家に来てもらう日をsakiママと計画している途中にEVEを迎えた我が家
sakiママに伝えると、sakiママの一言
「てりんさんに秘密にして、当日ビックリさせよう
(sakiママの顔が浮かんだ私・・・

と言うわけで、EVEのブログUPも控え(普段通りのおサボリ
当日を迎えたのでした

マンションに着いたよ~と連絡をもらい、あえてLOVEだけを連れてお迎えに行った私
ホントはお部屋(リビング)に入ってから、ビックリしてもらおうと思ってたのに
朝から出かけていたパパが、お迎えの一瞬の隙に帰宅していたようで
玄関でブーツを脱いでると、EVEが走ってきてしまいました
(リビングの扉が開けっ放しやった

事情を知ってるsakiママは
「EVEちゃん~」って感じだったけど、
予想通りてりんさん、戸惑ってました
「EVEちゃんっ

(てりんさん、ビックリさせてゴメンナサイ
でも、見てる分には楽しかったです

LOVEはパパがいたのでパパにべったり・・・
その分EVEがお二人を大喜びで歓迎してくれてました
予想通り走り回ってました・・・

カノンちゃんに突進したり、てりんさん・sakiママに甘えたり
椅子に座っていたsakiちゃんを下から遊びに誘ったり

見かねたLOVE姉ちゃんの指導が
2011_11_19_3601.jpg
も、聞くわけがなく・・・
2011_11_19_3589.jpg

パパは家ではありえない大人しさの2ワンにビックリ
小さくて可愛い2ワンを抱っこしたりナデナデしたり
2011_11_19_3578.jpg
てりんさん曰く、うっとりしてるカノンちゃんらしいが、
何回見ても、無理やり抱っこされ、怖がってるカノンちゃんに見えてしまう私・・・

2011_11_19_3610.jpg
sakiちゃんと見詰め合うパパ
(sakiママがこの写真を気に入ってくれて、モザイクなしでしてくれてます。興味がある方、どうぞ

その後はお茶してずっとおしゃべりしてました
(美味しいプリンとタルトをありがとう

最後に4ワンで集合写真を撮って解散となりました。
2011_11_19_3679.jpg
間があった4ワンの距離が、少し縮まったかな
2011_11_19_3699.jpg

この日は楽しい時間をありがとうございます
よかったらまた、遊びに来てくださいね~
次はお天気の日にでも

ちなみに今回の写真はすべてsakiママ撮影です
自分の家なのに撮影するのをすっかり忘れていたのでした・・・

関係ないですが、みんな今回の記事をしてくれているんですが、
同じ内容なのに、雰囲気が全く違って面白いです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
