2012年01月

おきにいりの場所

こんばんは
寒い日が続いてますね・・・
今流行のインフルエンザにはかかりたくないと思うKUUです。
(しんどいの,嫌やし・・・

前回、無事抜糸を終えたEVEたん
お散歩に行けずストレスがたまってたのか、最近外に出る度ダッシュ・・・
(飼い主、公園まではダメ~~と、毎日引っ張りと戦ってます・・・)
寒さもお構いなし、元気にしてます

そんな中、最近なぜかラグの端っこでくつろぐんです。
(ホットカーペットは無い我が家です)
DSCN1921.jpg
必ずこの場所

何でこんなところで
ずっと不思議だったんですが、やっと意味が分かりました
普段はソファーにいることが多いのですが、あることをすると、ココに来るんですよ

それは何かというと・・・

エアコン

風があたるのが、この場所みたいで、気持ちいいみたいです
DSCN1903.jpg

LOVEさんも、いつの間にやら風が来るところに移動します
DSCN1920.jpg
DSCN1919.jpg

やっぱり、ワンズもあったかいのが、いいのねぇ

今さらながら、気が付いたのでした

ちなみに日中の晴れた日はココがお気に入りみたいです
DSCN1934.jpg


窓際

「LOVE~EVE~どこいったん~」って時は必ずと言っていいほどココにいます

来週も寒い日が続くみたいやし、皆様風邪など気を付けてくださいね~
