2012年01月02日

新年、明けました!

こんにちは
2012年がはじまりましたね~
今年もよろしくお願いします

page2012.jpg


年が明けた時、家でテレビを見ていたのですが、突然ドーン、ドーンと大きな音が
USJの花火でした
hanabi.jpg
新年早々、ビックリしたKUU家ですが、

昨日はおせち、お雑煮を食べて、
DSCN1695.jpg

パパの実家へ向かい、
(レオン君(盲導犬パピーちゃんです)めっちゃ大きくなってましたよ~
写真、撮り忘れた・・・

今日は近くの神社へ初詣へ行ってきました
もちろん、ワンズも一緒
cats1.jpg

LOVEもEVEも頑張って歩いてます
DSCN1721.jpg

偶然撮った写真が、シルエットを加えて家族勢揃い
DSCN1711.jpg
(写真が上手な人は意識してもっとおさまりのいい写真が撮れるんだろうなぁ~)

ちなみに神社でのおみくじ結果、
パパ中吉
私・・・


半凶・・・
半凶ってなに~~
なかなかショックな2012年始まりのKUUでした・・・

パパの両脇に抱えられるワンズ
おちりが可愛いわ~
DSCN1727.jpg
