2012年02月28日

先週の出来事♪

こんばんは
今日も寒い1日でしたね

記事にするほどの事でもない先週の出来事なんですが、
まぁ、記録をかねてUPです

日曜日のお話ですが、パパと一緒にロング散歩に行ってきました~
気がついたら1時間半ほどお出かけ・・・
それもひたすら歩く・・・
DSCN2036.jpg

なかなか頑張った散歩でしたよ~
そんな中、2ワンの写真が撮れました
いつもはEVEがわちゃわちゃしているので
お外での初2ワン写真なんです。
DSCN2035.jpg

目線がカメラでなく、私の後ろにいるパパに向いているのが残念ですがねぇ

ちなみに、めっちゃ天気の良かったこの日・・・
帰った私の顔は日焼けで真っ赤でした・・・

さすがに疲れたのか、仲良くお昼寝しようとする2ワン
頭の上に頭があるのにLOVEさん怒りません・・・
DSCN2037.jpg


頭の上に頭ということで
話は変わりますが、
全くの思いつきで折りたたみキャリーを出してきた飼い主
(以前、旅行用に買ってたんです~そういえば、この話いつか記事にしないとな・・・忘れてた・・・

出してみるとLOVEさんが中にIN
と思ったら、よ~く見てみると、EVEさんも一緒にいる
DSCN2066.jpg


めずらし~と思ってたら、予想通りLOVEさん脱出
DSCN2069.jpg

気が付くとこんなことに・・・
DSCN2070.jpg

いつの間にやら2階建てに

1階が気になるLOVEさんでした
DSCN2072.jpg

そして、土曜日、いつものBLOOMさんへ2ワンシャンプーへ
冬、最後と言うことで、可愛いファーのリボンを付けて帰ってきました
DSCN2091.jpg

そんな中、トリミング帰りの2ワンを凝視するパパ
そして1言

「EVE、オカマやん
DSCN2096.jpg

私、「えっ・・

EVEの方がパッチリお目目やで~
アイラインもくっきり、綺麗やで~
と言うも、頭全体が・・・

DSCN2056.jpg

パーツは可愛いのに、頭はLOVEよりEVEの方が大きいんですよね
マズルの太さも全然違うし
胸元もガッチリした感じで・・・
正面から見るとEVEの方が大きく見えちゃって・・・
体重はLOVEの方が1kgほど重いんですけどねぇ~

パパがオカマなんて言うから、何となくそんな風に見えてしまう私・・・
しばらくの間、めっちゃ笑ってしまいました
EVEたん、ホントにゴメンナサイ

可愛そうなEVEに、みなさま、慰めの一言をお願いします
