2012年04月14日

祝3歳!

こんばんは
KUUです
随分ご無沙汰していましたが、皆様お変わりないですか
我が家は変わらず、今回もおサボリしてました

記念すべき再開ブログは、おめでたいこの内容
はい。LOVEさんのお誕生日ですよ~

おかげさまで、先日無事3歳をむかえました
少し前までパピーちゃんだったイメージなのに、
いつの間にやら妹が出来、すっかりお姉ちゃんになったLOVE

もう3歳になるんやな~と思う反面、まだ3歳なんや~と
何とも不思議な感じです

誕生日のこの日は、shiycoさんに教えてもらったケーキを予約して、お祝いしました
めっちゃ可愛いケーキがこちら
密かに目立たない場所からクリームを取り、おでこにつけてLOVEのトレードマークをつけてみたよ~
DSCN2310.jpg
なんだか、食べさすのがもったいない感じ
記念撮影をして
DSCN2320.jpg
早速いただきま~す

DSCN2321.jpg

そんな中、ちゃっかりケーキにあやかったこのお方・・・
DSCN2325.jpg
「それ、なんでしゅか~
DSCN2323.jpg
2ワンとも美味しそうに完食したのでした

ちなみにこの日、ケーキ屋さん(カフェ)を教えてくれた
shiycoさんとお友達トリマーのアイリーさん(でいいのかな)に
DOGカフェに連れて行ってもらいました
EVEたん、密かにカフェデビューです

shiycoさんとアイリーさんのワンズ
DSCN2244.jpg
DSCN2287.jpg
笑顔が可愛い~
みんなおやつに夢中
DSCN2253.jpg
DSCN2248.jpg
DSCN2243.jpg
お子ちゃまEVEたん、フライングしてますなぁ・・・
(shiycoさん、ふーちゃんきちんと撮れずスミマセン
黒プーちゃんがいるんですよ~分かります

カフェではLOVEがワンワンして、スミマセンでした
2ワンとのお出かけ、私1人は初めてだったんで、密かに心配だったんですが、楽しかったです
(プロが2名もいると安心だわ
またよかったら、お相手してくださいね~

そして、改めて
LOVEさん、本当に3歳おめでとう
これからも元気で過ごしてね

