

クリスマスリース

こんにちは
前回のツリーに続き、クリスマス準備ですよ~

ツリーでテンションが上がり、さらにお買い上げしちゃいました

お家のチャイムが鳴り届いたのがこちらっ
DSCN1130.jpg


早速ワンズのチェックが入ります
DSCN1128.jpg

ウマウマのにおいはしないと思うけど・・・

LOVEさん、高速で掘っています・・・
DSCN1138 (2)


も、開けられず・・・
DSCN1139.jpg


出てきたのはコチラ
DSCN1140.jpg

DSCN1149.jpg

2ワン、残念・・・
出てきたのは、クリスマスリースでした

早速玄関に飾りましたよ~
DSCN1150.jpg

これまた、テンションあがります
この後、しばらくは、意味なく外に出る私なのでした・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
