スポンサーサイト


何を見てるの?

こんばんは
ここにきて、急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか

私は寒い中、昨日の晩は月食を見てました
と言っても、予想以上に寒かったので途中で挫折しましたが・・・

初めは家の前で、その後ベランダから見てました。

外では三日月だったのが、ベランダの際はほぼ満月状態
ほんと自然の現象はすごいですね~

無謀にもコンデジで撮影を試みましたが、当たり前に映るはずもなく・・・
外では、犬(LOVEのみ)を連れて、地面にカメラを置いて撮影し、
(通りすがりの人から見れば、かなり怪しい人物です・・・)
ベランダでは、まさかの手持ち撮影
(あまりに寒いので、ベランダと部屋を行ったり来たりしてました)

その結果、月食が全く伝わらない写真がいっぱいに・・・
(三日月のみ綺麗に撮れた 他は手振れでひどいことに
pag77.jpg

昨夜の変な飼い主の姿を見て不思議だったのか、
本日洗濯を干していると、網戸越しにEVEたんの視線が・・・
P1010831.jpg


めっちゃ真剣に外を見ています
P1010830.jpg

そんなEVEを見て、
昨日LOVEだけ連れて外で月を見たから怒ってるん
と、ありえない心配をする飼い主
それとも、すねて飼い主の真似してるんかぁ
(考えすぎやろ~~

EVEたんが真剣に見ていた景色がコチラ
P1010829.jpg


綺麗な青空

そして、また
「いや~ん、EVEたん5か月にしてお空の綺麗さとかが分かるんやねぇ~
と、さっきの心配は何処へやら
意味不明な想像をする(親バカになる)飼い主なのでした

スポンサーサイト
