

クリスマスのお出かけ

こんにちは
連休に入ってから、めっちゃ寒いですが
お変わりないですか

こんな寒さの中、KUU家夜のお散歩に行ってきました


ベッドでパパとまったりしていたワンズに・・・

DSCN1509.jpg

DSCN1511.jpg
(LOVE,でかっ

お洋服を着せて
DSCN1492.jpg

DSCN1494.jpg

DSCN1496.jpg

DSCN1501.jpg

向かった先は
「大阪光のルネサンス


近くまで歩いて行き、人が多くなっってからは抱っこで
DSCN1517.jpg

DSCN1520.jpg


綺麗なイルミネーションを見てきました
本当は、もっといろいろと見どころがあるんですが、
寒さと人の多さであっさり断念・・・
(メインのイルミネーションは見るのに1時間待ちやった・・・

来年は、もっと早い時期に見に来よう
お勉強した我が家でした

まぁ、可愛いサンタのLOVE・EVEを見れたから良しとしよう
