

EVE6か月だよ!

こんばんは
夜中に活動中のKUUです
お掃除してたら、眠たさが飛んで行ったので
思いつきでブログ書くことにしました
(やることは、いっぱい残ってるけど

クリスマスの翌日、26日はEVEたんの6か月記念でした
もう6か月になったんやなぁ~と密かにビックリ

甘やかしすぎたのか・・・
飼い主がサボったのか・・・
お座り、伏せしか出来ないEVEたん・・・
(LOVEは4か月くらいでお手、おかわりも出来てたのになぁ・・・)
1歳までにコマンドを増やさないとね

そんなわけで6か月の記念写真ですよ~

DSCN1554.jpg
どうでしょ
初めに比べるとダックスさんになりましたね~

DSCN1570.jpg

パパ「皆に見せたれ
DSCN1550.jpg
アゴしたの泥棒髭は、まだまだ健在

LOVEとのお遊びにも、立ち向かえるようになりました
DSCN1624.jpg
(前は逃げ回ってたのに・・・)

毛の長さはどうなんだろう
ロングもどきのLOVEしか知らないから、わからないけど、
部分部分で伸びてきたかな
(EVEのカラーが、毛で隠れるようになった
LOVEは未だにそんな事ないんやけど

DSCN1627.jpg
senaka-9e7da-thumbnail2[1]
DSCN1565.jpg
sippo-thumbnail2[1]

同じ6か月で見比べると、LOVEの貧毛ぶりがよく分かるでしょ

今後、どんな姿、色に変わっていくのか、ますます楽しみやね

ちなみに、EVE6か月測定は首周り23cm・胸囲36cm・背丈36cm・体重4.3kgでした

おまけの1枚
Ilove-thumbnail2[1]
