スポンサーサイト


仲がいいのか、悪いのか??

こんばんは
寒い日が続いてますが、風邪など大丈夫ですか
先日術後1週間を迎えたEVEですが、すっかり元気になりましたよ
抜糸が来週なのでカラーは装着ですが、
装着もお構いなし・・・
あちこちにカラーをぶつけながら、室内を走り回っています

相変わらずエリザベス(カラー)EVEが恐い様子のLOVEさんですが、
先日こんな写真が撮れました
DSCN1856.jpg


少し、慣れてきたのかな

エリザベスEVEになって、距離が離れた2ワンですが、術前にこんな面白い仲良し写真が撮れてたんですよ~

パパの腕枕でお昼寝中の3人(1人+2ワン)
DSCN1634.jpg

DSCN1636.jpg

お布団をめくると、ピッタリと引っ付いてました
可愛い~と思ってたら、
足元に注目~
DSCN1642.jpg

お布団をめくった時、寝返り?をうったLOVEさん。
すると、EVEたん、はさまれてしまいました
DSCN1644.jpg

思わずパパに、
「上にあったLOVEの足は捏造か・・・
と聞いたKUU・・・
「横には並べたけど、足は自然にやで~。」とのこと。
パパもビックリ
何とも貴重なおもしろい写真が出来ましたよ

おもしろい写真と言えば、ついでに
椅子の下でお座りしていたEVEたんを見てパパが一言
「女子がいる~

女子ってなんや~
と思って見てみると、妙に納得・・・
耳の差し毛がボブカットのように見えて、確かに女子
そんな女子なEVEたんが
DSCN184569.jpg
(実際の写真はもっと暗いので前髪もあるように見えます(笑))
思わず、帽子を書き足してしまいました
DSCN1845.jpg
スポンサーサイト
