スポンサーサイト


無事に抜糸が終わったよ~

こんばんは
昨日のお話ですが、EVEたん、無事に抜糸を終えました
違和感なく装着していたエリカラともお別れです

病院に着くなり、手術を思い出してか、
めっちゃブルーな感じだったEVEたん
看護師さんにも元気ないね~ココ(病院)が嫌なんかな・・・
と心配されたEVE・・・
しかし、診察が始まったとたん、先生に尻尾ブンブン
さっきまでは何ヤッタン状態・・・
先生へのあいさつも済み、早速お腹チェック
傷も綺麗ということで無事抜糸となりました
DSC_0194.jpg


先生は傷が綺麗やね~と言った後ボソッと

「しかしカラー生活、全然平気やったんやね~EVEちゃんは」

何で分かるんと思っていたら
カラー装着もお構いなしに室内を走り回っていたEVE・・・
カラーが傷だらけだったみたいで、すぐに分かったよ~と言われました・・・
ダメな子はエリカラ装着で固まっちゃって、動けなくなるみたいです
(うちは、2ワンとも走り回ってましたが・・・

無事抜糸を終え帰宅したEVEたんを見て、何かを思い出したLOVEさん
(エリカラがなくなって、EVEが恐くなくなったLOVEさん・・・とも言う

久しぶりに2ワンのバトルが見れました
(LOVE、どんだけカラーが恐かったんやろ・・・
DSCN1860.jpg
DSCN1862.jpg
DSCN1867.jpg
DSCN1879.jpg

ちなみにバトルの原因はこちらの取り合い
DSCN1885.jpg


お義姉さん家族に頂いたTDLのおみやげです
ちゃんとそれぞれに1つずつ頂いたのに、何故かこればかり取り合ってます

何であれ、抜糸も終わり
2ワンのバタバタで、にぎやかさが戻った我が家でした
スポンサーサイト
