スポンサーサイト


お気に入りの場所2

こんにちは
またしてもおサボリしていたKUUです

風邪などひくことなく、家族全員、元気に過ごしてます
しかしながら、運動不足を実感する最近の飼い主・・・
おサボリ中に、加圧トレーニングを体験してみたり、
自宅近くの公営ジムに行ってみたりしてました
(久しぶりに体を動かすとシンドイわ・・・
健康のためには続けないとね・・・
(続くのかっ

さて、最近のワンズ、相変わらず暖かいところ好きですが、
新たにお気に入りの場所を見つけた様子

どこかというと・・・

ココ

DSCN2020.jpg
パパの横

LOVEは前からパパっ子でしたが、最近EVEまでパパっ子に・・・
パパは否定してるが、私が見てない時におやつをあげてるに違いない
それとも、EVEたん、大好きなLOVEの真似をしているのか・・・

気が付くと、こんな状態になってて、私の立場は…状態

DSCN2024.jpg

パパがベッドでゴロゴロしてると、
DSCN2042.jpg
EVEたんも移動
DSCN2038.jpg

ちなみにLOVEは、ベッドでは体をピッタリ引っ付けて隣にいます
DSCN2039.jpg
脇の下から顔を出して伏せ状態・・・

パパのお仕事中は、私のところに来てくれますが(仕方なく
何とも言えないKUUなのでした

関係ないですが、以前に比べ引っ付く事が増えた2ワン
しかし、EVEから、引っ付く事はあっても、LOVEから行くことは一度もありません・・・
そんなものなのかなぁ
横に来られて、嫌そうなLOVEさん

P1010909.jpg

スポンサーサイト
