スポンサーサイト


今年も恒例の

こんにちは
KUUです
今年もこの時期恒例、集団接種が始まりましたね

KUU地方、毎年とっても可愛くない接種済みシールなのですが
今年こそは変わっているかも
と楽しみに行ってきました

と、その前に、マンション前でプチ撮影会
(一人で何してるねん・・・って言わないでね~)

チューリップが可愛いかったの

しかしながらモデルさんがやる気なし・・・
LOVEはちゃんと見てくれるのにEVEが・・
「いーたんいーたん」と必死な飼い主を
無視するかのように、道行く人々を目で追うEVEたん
おもちゃやおやつ効果が全くありません・・・
DSCN2344.jpg


せっかくとれた写真もチューリップにピントが合ってるし
(オート撮影ででこれって・・・)

DSCN2330.jpg

DSCN2343.jpg

気を取り直して撮影をあきらめて接種会場の公園へ
待ち時間なくワンズの順番になりました

EVEたんは大人しく注射されたのに
LOVEは暴れる、吠える・・・
飼い主大変でした・・・

帰宅するなり、ふてくされる様に寝る2ワン・・・
DSCN2349.jpg
(いーたん、今、カメラ目線かいな~~

そして、注射後の書類を確認する飼い主

結果・・・

今年もこれ~~~
DSCN2346.jpg


2ワンと一緒に、ふて寝したくなったKUUでした



スポンサーサイト
