スポンサーサイト


GW最後

こんにちは
今日でとうとう連休もおしまい・・・
最終日の今日、残念なことに雨のKUU地方ですが、
皆様、素敵なお休みを過ごされましたか

今回は少し前に買った、LOVEの誕生日プレゼントのお話ですよ
今さらって感じですが

今年の誕生日は、以前から購入を考えていたものを買ったんです
ヒントはコチラ
DSCN2393.jpg

2ワンのお鼻が

答えはクレート

前からサイズやデザインなど見ていたんですが、
なかなかコレと思うのがなく・・・
そんな中、以前から気になっていたけど、値段が高く躊躇していた
クレートがあったんです。
なんとそれが、半額セール
これは買えってことやわ~~
EVEのと一緒に買っちゃいました

2ワン早速INしてます
DSCN2395.jpg

DSCN2451.jpg


それぞれのハウスが出来て、
これでもしもの時も安心やね

しかしながら設置場所、どうしよう・・・

話は変わりますが、子供の日の昨日
甲子園へ行ってきました
今シーズン3回目

芦田愛菜ちゃんの始球式があったり
DSCN2407.jpg

こどもの日イベントとして、折り紙兜があったり
DSCN2411.jpg

密かに応援団の旗もこどもの日バージョン
わかりますかぁ
DSCN2424.jpg
鯉のぼり
DSCN242444.jpg

結果も何とか勝ててヨカッタです

今度はいつ行けるかな~

おまけ
こんなんあるんや~と初めて知った写真ソフトの絵画加工
DSCN2445.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
