

パパの実家へ~

EVEのお迎え話を書こうかと思ったけど、タイムリーな昨日のお話を~
昨日、パパの実家に遊びに行ってきました

そこで迎えてくれたのがこのお方~

ゴールデンとラブラドールの子供、レオン君です
DSCN1016.jpg

今パパのお家では、パピーウォーカーをしてるんです
とっても大きなレオン君ですが、まだ4か月
LOVEとEVEに見慣れているので、大きさにビックリでした

お家に着くなり、EVEたんレオン君ハウスの前へ~
しばらくすると、レオン君のお昼寝場所でくつろぎだし、
そのまま様子を見ていると
DSCN1020.jpg

DSCN1021.jpg

DSCN1027.jpg

ケージ越しにCHUっと

そして、レオン君をフリーにすると、パピちゃん同志の激しい遊びが
レオン君のパンチがあったり、EVEが飛びかかったり
レオン君、お母さんに抑えられながらも頑張ってます

DSCN1037.jpg

DSCN1039.jpg

DSCN1042.jpg

激しい遊びが行われている横で、LOVEさんは・・・
DSCN1044.jpg
怖さからレオン君に向かってワンワン吠えてました・・・
そして、安全地帯を見つけたようで、
ソファーの背もたれから高みの見物(と言うか、避難してました・・
(LOVEの写真、撮り忘れた・・・

EVEたんにとっては楽しいお出かけになったようです

お家に帰ってからの、表情の違い
DSCN1048.jpg

おまけの1枚
おっちゃんのようなレオン君。4か月
DSCN1032.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
