

おもちゃ、大好き!

こんにちは
今日でもう11月最後なんて、信じられないですね~

年賀状のために撮影しないと

先日、クリスマスツリーのために、IKEAに行ってきた私ですが、
こんなものも一緒に買ってきました

P1010811.jpg

P1010821.jpg

子供用のおもちゃです
上のニンジンさんは、笛が入ってるタイプで、
下のヘビさんは鈴入りなんですよ~

早速2ワンへ
page10.jpg

すると、激しい奪い合いが・・・と思ったら、しばらくすると
LOVE、お姉ちゃんぶりを発揮
P1010723.jpg

と思いきや、やはり鳴り物LOVEのLOVEさん・・・
しばらくすると、取り返しに行きます

飼い主、本気すぎて引くくらいです・・・

P1010704.jpg

P1010791.jpg


まぁ、お転婆(怖いもの知らずとも・・)EVEも負けてませんが・・・

P1010769.jpg

そんななか、ヘビちゃんを投入~
も、すぐに飽きられ・・・
P1010824.jpg
こんな事して遊んでみました
(ニンジンさん、早く投げて~と言ってるように思うのは、気のせいかしら・・・(特にLOVEが・・・))

激しい2ワンだけど、こんな写真も撮れましたよ

貴重な仲良し写真
P1010817.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
